株式会社ツバメガスフロンティア

  1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

以下よりご選択ください。メールソフトが起動しますので、お問い合わせ内容をご記入頂き送信してください。

<当社のお客様へ>

「ガス器具について」「その他のお問い合せ」のお客様は、スムーズに対応させていただくために、下記の2点をお問い合わせ内容にご記入の上ご送信ください。

・10桁のお客様コード(検針伝票に記載)

・ガスご契約者名

※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。 お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

※ガス漏れのご連絡はお電話でお願いいたします。メールでは受け付けておりません。

※お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

お客様窓口一覧